あとりえmamama@

Graphic Design+Web Design+Illustration
プロフィールギャラリーworksリンクブログcolor
paperboy&co.

 花を贈るなら日比谷花壇  iTunes Music Store(Japan)

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog top

SOHO,在宅ワークの求人


<< 脳内メーカー | main | クラス会でした >>
気分はクリスマス
12月にやるギャラリー犀の企画展”たったひとつの贈り物”。先日打ち合わせに行ってきました。10人の参加者とは初対面の方々がほとんどで、取りあえず何を出すか決めかねていた私でしたが(オイオイ大丈夫か?)出そうかどうか決めかねていたものがあったのですが(材料は調達済みでしたが)キッパリ止めて、仕事に近いものを出していこうかなと思っております。
開催は12月の初旬と言うことでクリスマスを意識したものが多くなるかと思います。ハロウィンも終わり街もクリスマスのディスプレイも多くなってきた今日この頃、クリスマス気分で何やら作っております。


Apple Store(Japan)
ホリデーギフトガイド

あとりえmamama@ Graphic Design+Web Design+Illustration
| atelier-mam | 色々 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP









トラックバック機能は終了しました。
| | |